2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の進捗

うひ。 舌の根も乾かんうちに投稿ですよ(笑) 今日は鮭をやっつけ、餅を丸め買い物をして終わりました。 外大風ですごいっす。

そして

携帯から投稿してみるのです。結構たいへんかも?

よいお年を!

年内最終更新です。 今年も読んでくださってありがとうございました。 実家に帰るので更新は年明けの予定です。 p.s. あ、携帯でも更新できるんだったね・・・。ためしてみよw

Frohe Weihnachten!

本日がクリスマス当日ですね。去年の今頃は相方が熱出してたのに運転してスキーに行ったんでしたね。 そんなこともありました。相方はあたりまえですが今日も出勤です。 そして子供は冬休みのため10時まで寝てましたorz 早く起きろって・・・。

イブの夜ですが

息子&相方はご飯食べたらビデオを借りにいっちゃいましたよ。 でもこの時間で果たしてまともなもの残っているのだろうか・・・。 明日から冬休み。三色昼寝つき?

ぷち同窓会?!

ドイツ時代のお友達と会ってきました。 うちより2ヶ月ほど先に帰っているので、もう日本の生活にも慣れたもんだよねえ。 私はまだまだ人ごみも、都会も相変わらず苦手です。

ななさんがきた!

というわけで、MU関連の方にお会いしたのは3人目。(昨年ねーさんとなおさんに会ってます) ほぼ一日お付き合いいただきましてありがとうございました。というか、相方がかなり振り回しましたね・・・。 そういえばドイツ神奈川福岡3元中継をしたのがつい…

収納しきれない

やっぱりそこはかとなく荷物が増えているような気がする。 →衣類はだいぶ捨ててきた・・・のに相方の洋服があふれ出ている(最後にきた船便から異様な枚数のワイシャツと上着がでてきた)→VHSのビデオテープダンボールにいっぱい。これはDVDに落とすなりして…