2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行記やっと書いた

朝から8時から3時間以上オマエ何やってんだ?とかいう突っ込みはさておいて。 1ヶ月もほったらかしにしておいていまさらですが、ご興味のある人はぜひぜひ。 ああ、またスキーに行きたい〜〜!! 2007-12-25 2007-2008年末年始スキー合宿!?1日目 http://d…

方向性

SOHOをやめてから早3年。自分に何のスキルがついたかな〜と振り返ってみる。・さまざまな手芸やホビーに手を出す。(編物・ビーズ・カリグラフィー・デコパージュなど) ・恐ろしくいろいろなものを手作りで作る。(パンやお菓子、うどんまで) ・なんとな…

ひさしぶりに

髪の毛を切りに行きました。 いやー、何ヶ月ぶり?!傷んでた部分がかなりさっぱりしました。 次に美容院にいくのはたぶん半年後?(マテ 明日は日曜日なので、ゆっくりしたいとおもいます。レイトン教授と悪魔の箱が待ってますV(^^

レイトン教授の悪魔の箱

ゲットいたしました。が、 息子に拉致られるorz 早く返せ!!! てか、北海道弁な英国紳士ってどうよw

すげえ痛えと思ったら

肋間神経痛!!! いや、マジで痛かった。睡眠バッチリのわたしが夜中起きるくらい痛いんだから! 原因がよーわからんので病院2箇所行って漸く判明(遅) 今日から鎮痛剤&ビタミンBを飲んでます。 冷えるのもいかんのだそうです。日本だと風呂に肩まで浸…

干支のねずみちゃん

Cloverのサイトから編み図をダウンロードして作りました。元の子は鼻が赤かったんだけど、なんとなく黒いイメージだったので黒にしちゃいました。鼻デカっ!

新学期そして

七草(こっちじゃかなり無理)&相方の誕生日&入籍記念日でございます。 てなことで、今年は無理せず家でお食事。期限がたぶん切れているすし太郎を使って家でちらしずし&からあげ作成いたします。ケーキはロールケーキを焼いて、まだクリーム入れてません…

ことしもよろしく

すでにあけて3日ですが、 あけましておめでとうございます。 今年も書いたり書かなかったりとずぼらなブログになりそうな予感大ですが、よろしくお願いします。 そのうち↓に年末年始スキーの記録がかかれたり・・・するのではないかと思います(笑)。 そし…

ある意味これが一番合宿らしいというか耐久試験?

画像は31日になぜかゴンドラ頂上に運ばれてたDucatiちゃん。何のために持ってこられたんだろう? ゆっくりおきて、ゆっくり荷造りして、ゆっくり朝ごはんを食べました。 8時半にチェックアウト。うあ、気温が−13度って出てるよ!寒いっ!ひざ掛け持って…

元旦から

もちろん、スキーです。あけましておめでとうございます。 元旦のとても素晴らしい快晴です。 今日はスキーが出来る最終日なので、結構心残りのないように滑りました。 朝も結構早くから登って、休憩にココアを飲んだり、お昼もがっつり食べました(笑)。 …