2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

四年に一度のうるう年

ケロロ軍曹で、「ウルウ」が来る!!!なんて言ってましたが。 今年はそういやオリンピックイヤーなんでしたね。日本だったらオンタイムで見られたのかなあ。 さて、今日は金曜日。打ち上げをやる予定なのでカレーを仕込みました。 すごい風が吹いてきて、お…

あともうちょいで終了

ご出勤。もうここにくるのもあとわずかです。そう思うと悲しいなあ。 原稿を書くのも行き当たりばったりな私。まあどうにかなるか〜と思うんだけど。 そうそう、本日例のものを納品させていただきました。なんとかまにあったよ〜!! 産みの苦しみってのはこ…

どんだけ放置だよw

おひさしぶりです。 いろいろごちゃごちゃしてます。 まずは先週を振り返ってみますと、18日月曜は車でデコパ。結果として18分で到着。いや〜、いままでのはなんだったのだろう・・・。今度からもっと遅く出てもOKですね。19日はVHS初日だったのですが…

この週末やったこと

包丁研ぎ 予約 インストール なんのこっちゃ・・・。 月曜は車に乗って(初!)デコパージュへ。火曜からはVHSでドイツ語です。まだ予習してないやー。

ゲームパッドを買ってきた。

[rakuten:pcdepot:10029217:detail]10ユーロのゲームのために、39ユーロもするゲームパッドを買うとは・・・・。 そして、VISTAならそのままで使えるのにXPでないと動かないソフトのせいで、インストールに四苦八苦(汗 更に、ゲームの中で使うコンフィ…

たりないもの

おともだちのShantiちゃんとこからぱくってきた。 確かに重たいよっ!(泣 クジ運もない。 で、九次元てなに? ひよこ士ってあれですか、オスメスみわけるやつですか?樹木医はなにげにツボ。鼻毛処理って相方じゃないんだから・・・・。あ、Gはうちにはいな…

電車工事中

不通区間をバスが走ってます。Heedterの駅前。人だかりがあったので並んでみたら、ぜんぜん関係ないとこだった(爆)実はバス停は別のところにありました。やっとくると思ったら、目の前でウインカー出してるよっ!ということで、走って乗りました。ふう。 …

ペンダントヘッド・クローバー

四つ葉のクローバーです。所要時間30分ほど。 中心に入れる玉がキャッツアイ白。これはこれでまたきれいかと。

雨のなかカーニバル

昨日はご近所のカーニバルを見に行ったのですが、今日は街中のを見に行こうと・・・。雨。 ちょっとだけ見に行こうと思ってたので、昼過ぎに家を出発。 もちろん歩いていくには遠いので電車に乗ります。 電光掲示板にもDüsseldorf Helau!の文字が。 普段はち…

クリア

レイトン2、129個解いてクリア。残りもコンプリートして、今はおまけ問題に入りました。 これで寝不足が解消されるかな・・・。(マテ) 月曜日はRosenmontagで学校が休み。なので3連休です。