あともうちょいで終了

ご出勤。もうここにくるのもあとわずかです。そう思うと悲しいなあ。


原稿を書くのも行き当たりばったりな私。まあどうにかなるか〜と思うんだけど。
そうそう、本日例のものを納品させていただきました。なんとかまにあったよ〜!!


産みの苦しみってのはこういうことを言うのだね。久々に味わったわ。いあ、実際に10年前に味わったんだけどさ(爆)私にとって新しいものを産み出す作業は、苦しみが伴うもんらしく、出来てしまえば凄く嬉しいんだけどそこまでがホントに地獄。かなりマゾ入ってるかもしれないが、やめられん。いろいろ創作って楽しいんだよね。今はまだ模倣だけど、そのうち本当のオリジナルを作れるようになるといいなあ。