2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雷雨のち晴れ

昨日は酷暑^^;今日は昼前にすごく暗くなって、土砂降りの雷雨。 そしてそれがあがってからすごいいい天気。 外暑そう!(でてないけど) 息子さんはサッカーに出かけました。私は、夕飯の準備にでもとりかかりますか〜。

準備始めました

X-Dayに向けていろいろと。まあみんな通る道だ仕方ない。 いろいろ調査しております。 浦島太郎なので、トンチンカンなことを質問してしまうかもしれませんがご了承ください。

かえってきた

ただいまっと帰ってきたら寒い。 あれ?もうちょっと暖かかったはずなのに・・・。どうやら一気に秋のような気候になっちゃったようです。 夕方は男性陣はゴルフ、女性陣は買い物にでかけました。微妙に雨模様。

あっという間に終業式

早いものであっという間に1学期が終わってしまいました・・・・。 っていうか、日本より3週間も早いから! 来週〜再来週にかけて日本から客が来るので、その準備とか、帰国しちゃうお友達のお見送りとかいろいろ落ち着かない毎日になりそうです。とりあえず…

うってかわって

今日の気温は 16℃ 昨日との気温差20度ってどうよ?調子も悪くなるわな。ちなみに、昨晩はものすごい雷と雨でフリマ疲れで早々に寝てた私も起きました。すぐ寝たけど。雨の中行きました、学校へ。用事があったからね。でも行っていて良かった。ちょうど雨…

とりあえず終わった

衣類は結構はけました。 今着ている洋服は、とてもじゃないが出せそうなものが・・・(汗 結構きれいに着てたんだね、うちの子。冬物はやっぱり売れない、つーか、気温が36度もあるんだもの。しかも、日本ばりに湿度が凄かった。 片付け終わって、家に帰っ…

フリーマーケット準備

午前中からうちと会場を行ったり来たり。 お迎えがないのはありがたいです。自分で行き来してくれるから。結構凄い量の商品があつまりました。明日は売れるといいなあ。