とりあえず終わった

衣類は結構はけました。
今着ている洋服は、とてもじゃないが出せそうなものが・・・(汗
結構きれいに着てたんだね、うちの子。

冬物はやっぱり売れない、つーか、気温が36度もあるんだもの。しかも、日本ばりに湿度が凄かった。
片付け終わって、家に帰ってから、家の中のものとか整理して、ゴミ捨てに行ったとき暑さで死ぬかと思った。

自転車で通りかかったドイツ人のおじさん、大丈夫か?と声を掛けてくれた。
それくらい呆けた顔をしてたんだろう、私。片手に衣類の袋、片手に紙ごみの入ったでかい米袋。
数歩歩いただけで途中で止まる、近所のおばあさん状態でした。

売れなかったものは処分する方向で。おもちゃやぬいぐるみはプレゼント&寄付ってことで、一旦物置に。
売上もそこそこいきました。初めてにしては結構いったんじゃないでしょうかね。

さて、次は学校祭の寄付品の製作にかからねば。