2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨って

こんなにじとっとしてたっけね・・・。 マジですでに夏バテみたいになってます。

まだまだウォーミングアップ中

本職に戻れるか戻れないか、未だ不安な要素がたっぷりありますが・・・。 とりあえず頼まれたのをこなすしかないですね。 正直、会社勤務は現状厳しいというのもあるので、やっぱりこの形態で やっていくのが自分にはあっているのかも知れません。PHPももう…

最新号より

棚から発掘してきた2001年のジャイアント12号にはまってます。 今とフォントが違ったりとか結構新鮮。暇じゃないとできないってことか。 そろそろ更新の時期なので忘れないようにしなくちゃ。

とりっぱなし

テキストを買わず、今回はテレビを録画してます。最初の2回だけまじめに見たな。 ハングルも中国語もあるんだけど、いつ見よう・・・。

猫さくせいちう

癒されグッズとして、まだ材料(プラスチックペレット)が残っているので、 今回はベージュで作ってます。そろそろ暑くなってきたので、けっこうきつい。 集中すると汗だくになります。(ナゼ

PSP&PS3&Wii

モンハン 時々誘われたり、誘ったりでやる程度。 やっぱり物欲センサーないときはなんか出る。 ゴミ箱 すでに放置。だって5面がクリアできない>< しかもまだeasyなのに。 WiiFit 体重測定すらしていない。そろそろやらないとな。 毎日運動のはずが、2〜…

まだ収まる気配なし

新型インフル、まだまだ猛威を振るってますね。そんなこんなしてるうちに、去年までいた学校が大変なことに!!! 新聞でも発表されてましたが、修学旅行に行ってた子供たちが・・・ ということでしたので、まだいたらうちもかかってたかもしれません。 とは…

ちい散歩

大船やってましたー!観音最近行ったばかりなので、新鮮でしたよ〜。