2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

にもつがきた

最後の荷物が届きました。 勢いに乗って、あとダンボールS箱7個まで減らしました。 わたしの洋服は捨てまくってやっぱりかなり少ないので、これからちょっと買い足そうかな〜と思います。あとは本ほ納めることと、手芸道具を収める場所を確保することかなあ…

うーん

医者いったら逆流性食道炎かもーと言われました。 なんでも、心臓の付近が痛いな〜ということが3月くらいからあったのですが、それはどうやら食道炎の症状のようでした。今度また痛くなったら胃カメラのみなさいって・・・(汗

とうとうだしてしまいました

デロンギのヒーター。やっぱりなんとなく冷え込むので、本日から解禁。 ほんわか暖かいのがよいです。 エアコンは乾燥するからな〜。

さいきんのわたし

・DSで歩数計に追い立てられて歩いて買い物に行く・図書館で本を借りてる・冷蔵庫がなにげに一杯。もらいものばかり・・・。消化おいつかず・エアコンの掃除をする前に寒さがやってきた。どうしよう・カーテンを注文するもレースのカーテンのみが先に到着。…

そこはかとなくやばい

下腹っつーか、腹全体っつーか・・・。やっぱり運動不足なんですね・・・。 歩いて買い物行ってきますors

つれづれる

なんでも”る”をつければいいってもんじゃありませんが。近況をつれづれてみます。 日本にかえってきました。そしてちょっぴりだけど落ち着きました。 船便があと1回残ってますが・・・。 荷物入るのかよorz しかし、生活の立ち上げってのは何度やってもむっ…