2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

ネタがないので、今日は買い物をご紹介。

ぜったいに引っかからないで下さい

キタヨー( ̄Д ̄;; えーっとものすごい装丁です。 今回のは金かけてますって感じです。 去年きたのははがき一枚で、レーザープリンタで印刷しましたよって感じの物でした。 今回のはどどーん。 裏黒い模様です。中身の会社名に紋がはいってます。 しかも二つ…

旅行保険

えーっと、来週あたり旅立ってきます。 てなわけで、旅行保険とかかけてみる。今は便利だねえ、インターネットで申し込みができる。 でも去年いったときもやっぱネットで入ったんですが、 すっかりどこの会社でかけたかも忘れている始末。 (記憶装置が最近…

オンドゥルとかさ・・・

PC

えーっと、ここんとこネットらへんでお騒がせになってる 仮面ライダー剣(ブレイド)のオンドゥル語ですが、ご多分に漏れずはまっております。今日は調子に乗ってフラッシュをぱらぱら探していると、日本ブレイク工業社歌に巡り会ってしまいました。 http://…

一太郎2004発売されるた

PC

発売は6日。我が家にきたのは13のアップグレード版 で7日でした。すばやし、JustSystem!! そして本日まで放置( ̄Д ̄;; てなわけで、なんでか思い出してインストールを始めましたよ。 ちょっと入力方法にツボっちゃったのがあってさ。 さくっとインスト…