2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いやっほう!

いやいや、準備って大変ですね(ぉぃ>ひそかさんのブログからもってきたかげななさんのとこの脳内イメージを見て花廉さんがやってみましたやっぱ食うことのウエイトが高いのかorz

一学期終了

はやいですー。あっという間。 明後日からまた日本上陸です。 ほったらかしだったここも、更に放置(ぉぃ上陸中は携帯が命綱になるらしいので、mixiのほうがつかまりやすいかも?

あと10日で日本です

ほったらかしにもほどがあるのですが、もうそんな日になっちゃいました。 まったく準備してません。 とりあえず実家とか義実家とかの滞在日程だけは決めました。 捕まえたい人は、叫んどいてください。もしかしたらつかまるかもしれません。

こっちにも入ってみる

MU

日付変わる前に入ったのに、相変わらず過疎ってます・・・。BCに行きたいのだが混沌がまったくでない。困ったね・・・。

久々に入ってみる

MoE

さて、Yellowが集会だというので、珍しく顔を出してみることに。 入ったと同時にななさんに叫ばれたのにはびびりました(笑)てか、私が来ただけで動揺しすぎだよwww なんかいろいろ入るたびにいただくのですが、スキルもなんもあげてないので、もう銀行…

iegagaga

砂だらけです・・・・。 どうやらお友達の誕生会にいって、砂遊びに興じていたようで。頭から靴まで砂だらけだったので、家に帰ったら強制的に風呂に突っ込みました。風呂もじゃりじゃりになりましたが;;

おかえり

ま、3日なんてあっという間です。 それにしてもハプニング満載の宿泊学習だったようで・・・。大丈夫かいな。 日に焼けてちょっぴりたくましくなった模様ですが。。。。。 やってくれやがりました。宿泊場所の鍵もって帰ってきてるorz*1 ついでに置いてきた…

でかけました

今日から2泊3日で子が宿泊学習に出かけました。 なので、昨日は大変でしたorz 小さいスーツケースに着替えを入れるんですが、本人に出し入れを覚えてもらわなくちゃいけないのでそれがまた大変!!!パッケージングしたあとから、もう一度出して、さあいれ…