おかえり

ま、3日なんてあっという間です。


それにしてもハプニング満載の宿泊学習だったようで・・・。大丈夫かいな。


日に焼けてちょっぴりたくましくなった模様ですが。。。。。









やってくれやがりました。宿泊場所の鍵もって帰ってきてるorz*1


ついでに置いてきた靴下片方とパジャマのズボンなんて可愛いもんだよね。今日履いて帰ってきたズボンがずたずたに破れてることくらい、もっと可愛いことだよな。あ、日本から持ってきた貴重な虫よけスプレーとかもなくしてきてくれたけどね。夏帰ったら買い込まなくちゃ・・・。

*1:これはきちんと後日宿泊場所に郵送する手はずになっております・・・・。