2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ケンブリッジ旅行記 1日目

前日のパッキング作業も何とか終わり、寝よう!ということで寝たのが11時過ぎ(笑) 起床時間は4時ですよう〜?起きられるの?ってくらい他の二人のテンションが高かったorzいあ、まあ自分は3時半には目が覚めてたわけですが。 当然、外は真っ暗です。家…

ということで

明日31日から8日はお出かけのため、日記の更新はありません。 帰ってきてから旅行記?みたいのは書くかもしれませんが。いかんせん観光とかではないので書くことがないかもしれません(ぁ明日は4時おきだ。おきれるか(マテ

人大杉!

試練の地もそうだったんですが 空港も人大杉! アーリーチェックインってやつなんですが、6時から開くとこなのに、 6時15分すぎに行ったらなんと1時間半待ちorz おなかがすいたので自宅で食べるのあきらめて、近所のドイツ料理のお店に行きました。温野…

PTたのちー

MU

今日はBCの時間が合わないようなんで、ひたすらPTしてもらってました。 でもやっぱBCいきたいよう やはり装備をどうにかしないとならんのと、武器もホスィ。 というわけで、地道に稼ぐ方法でがんばってみようかと。 ・・・・休み明けね!

準備ちう

あさってからお出かけつーのにまだ何にも準備できてないorz とりあえず冷蔵庫の中身だけでもどうにかしますかw

りっかたん初BC

MU

結果、まあ余裕でいけるでしょうw 残念ながら2PTで負けちゃいましたが、またいこうね^^夜は蘭ちゃん、ねーさん、ぎれんさんと+1名で1PT。 なんと4ゲジ伸びたっ! ということで、189歳になりました。 まりりんもあともうちょいで71です。ドロ…

うお

MU

なんかすごいところにつれてってもらいました。 試練の地というらしいです。蘭ちゃんのサポもらったけどあえなく死亡w 装備固くせねば…。 で、まりりんで狩りすることに。カラたん蘭ちゃんヌンサさんりっかたんお疲れ様。そのあとくりんさんとも遊んでまし…

LV188

MU

ようやくWIZ花廉君、188です。 もうあきらめてエナ振りしましたよ。氷雪まであとなんぼだ?

突然蒸し暑くなった。

なんとなーく夏が戻ってきたようです。むしむし〜って感じで。 で、サッカーいったんですが焼けましたw 一日1回は雨降ってます。

みんな夏休みかw

今日は火曜なので、マルクトにお買物に行きました。一匹おまけがついていきましたがw で、お目当てはたまごやさんと野菜のとこだったんですが、 いつもの場所だけがぽっかりあいてるよorz 休みかあ…。 仕方ないので卵だけかいました。あとはスーパーでw…

レベル上げ順調

MU

187になりますた。BCもいったし、PTもしたし。楽しかった〜♪ これくらいさくさくレベル上がるといいなあ。

1週間入れたのは私です(爆

MU

今日はBCにつれてってもらいました。一応回線テストもかねてです。 んで、結果。 2PTなのに勝ち。しかもストレスなくさくさくでした。あら、別に回線UPしなくてもいいじゃんね♪ つーことで、気をよくして狩りにつれてってもらったら20分しないうちに落ちまし…

遊んだぞ

MU

久々にINして、いろんな人とPTして遊びました。 おかげでゲジも3ゲジちょいあがりました。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪八千矛さん、つなさん、ありがとうございました。拒否しないでクダサイね(ぇ 風さんとりっかたんもありがと〜♪そして、蘭ちゃん…

つか、風邪引いたらしい

・・・・・・・・・・・相方さんがですがwなのに買物に出かけるあたり元気なんでしょうか。

買物三昧

というわけで、翌日書いているこの日記。 マスミッシェンというベルギーのアウトレットへ行き、 そのあと車で家まで戻り、 電車でシャドーシュトラッセへ行き、 横目でキルメスを眺めつつ、くたびれて戻ってきました。 はー、久々に散財したぞ。 でも、明日…

で、やっぱり

サッカー行ってきました。走り回ってる子供たちは寒くないようですが、待ってる親は寒いです(笑)家に帰ってきてからフリースを引っ張り出して着ています。まぢ寒い。

チラッと覗きに言ったら

MU

ミイラ取りがミイラになりました(爆) というわけで、なぜかアト3で狩りしてた私。 皆さん吸わせていただいてありがとうございました(違 もうひといきでレベルUPです。

でも子供は外で遊ぶ

ここんところ毎日同じ公園で遊んでます、もちろん一人じゃ危ないんで母ももれなくご一緒です。だから遊んでるキミたちは暑いかもしれないけど立って待ってる私はどうしても寒いわけで。おとといは微妙な天気だったけど今日はもうああ、こりゃ降るなあってい…

毎日同じこと言ってるような気がしますが

寒いっ!いや、ほんとに長袖着たいくらいデス。春に着てた上着まで出してきたくらい。まじで長袖しまわなくていいのよ、って言われたの痛感しました。ハイ。

子連れで買物

ツカレルナー(マテ 口紅がそろそろなくなりそうなので、見に行きました。メイベリンの安そうなやつを見てみたら定価が8ユーロ弱。マツキヨみたいなドラッグストアーなので価格低めです。5ユーロ45セントでした。まあ、こんなもんでいいよ、塗る方も塗る…

Lektion21:開店閉店

なんか、ようやく会話らしいというか、まともにドイツ語喋ってるぞ自分!って気持ちになってきました。でも今日でひとまずお休みにはいるんですがwさて、一ヵ月後ちゃんと覚えてるのでしょうか( ̄Д ̄;; (まとめはあとで)

日本はやっぱり平和かもしれない…。

NHKのニュースでNEWSの飲酒問題が…。 他にないのかしらん?報道すること。 飲ませた人が人なのだろうが、そのお母さんにまで取材する必要はなかろう。 いわゆる大学1年生世代、新歓なんかで飲んでかつぎこまれるとかいう年齢だからアレなんですが、アイドル…

重い腰を上げる

というわけで、今までたまりにたまっていた画像たちをデジカメのメモリから吸い上げました。ありゃ、3月のまであるじゃんorzフォルダわけして、実家に送るCDを焼くのと、暑中見舞いのはがきを送ろうかと。もう引っ越してもう4ヶ月も経っちゃねえ・・・。親戚…

寒い

梅雨明けした日本とはうって変わって、今日寒いんですよ。まじで。 半袖着て外に遊びに行ったら雨降りそうだし、風冷たいし。鼻水たらして帰ってきてしまいました(笑) こういう日はあったかい物がホスィ。というわけで、夕飯は息子リクエストのドリアグラ…

Lektion20:Womitのつかいかた

あとで更新

夏休みともなると

更新がままならない・・・w 結構やることあるもんだなあ。

関東も梅雨明けだそうで

いよいよ夏本番ってとこでしょうか。まだ引っ越しましたのはがきを書き終わっていないのがお約束ってことで、息子も休みに入ったのでお友達に手紙でも書かせようかと思っている今日この頃。でもまあ、週明けなのでまずは洗濯に掃除といういつもの家事が待っ…

ずいぶんでてたなあ

MU

今日もINしてみました。結構いっぱい入ってる。ああ、日本は明日も休みだからか。 PTいろいろとしてみました。うん、やっぱ楽しいなあギルメンいっぱいいると。気持ちはグラグラとMU>Flyffなんですが、本格復帰は夏休み終わりに近づいてからのような感じも…

キルメスに行きました。

ライン川の河畔に、遊園地がやってきました。次の土日まであります。昨日はきれいな夜景を見つつバスで帰って来たのですが、今日は実際に行ってみることに。6時半過ぎに家を出て、いくつか乗り物に乗って9時ちょい前に帰ってきました。家から電車で10分…

追記

えー、いつもの担当さんにも、お返事メールをCcして送っといたんですが、フォローの内容でした。行間を読み取れる人だったらしいw