2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あう

MU

今日も体調不良のためお休み。ななさんとバカ話したいよぅ。

現地の人のお言葉

いろいろと質問されて教えてくれました。でも〜そんなネガティブな情報もらってもへこむだけなんですけど…。まあ先にわかっていればそれほど困ることもないと、先日の研修で言われましたのでありがたく気に留めておきます。有用な情報もいただきました。とり…

今年もあと1ヶ月

早いものでもう11月も終わり。誕生日*1がきてあっという間に1ヶ月。そして、相方が日本にいられるのもあと1ヶ月といったところ。 なのに何にも準備できてないじゃないですか〜!(爆 *1:今月の頭が誕生日ですた。

Access2003の使い心地

使い心地ってのもなんだが、今やってる機能なら別に2000でも2002でも変わらずやれると思います(キパ 早めに寝て明日に控えるか。今日もMUお休みしまつ。

腹痛

あーなんかねえ。まずい病気かと思うくらい痛かった結局何が原因かわからず。おさまったからいいや(イイノカ

いんふる

受けたのは息子くんだけです。最初打つ前から泣きそうでしたが、泣きませんでした。先生も扱いが上手い。ここで打つのは初めてだけど、あとの残りの接種はここでお願いすることにしよう。次回は来週後半とのこと。本当は2週間くらいおきたいけど、そろそろ…

歯医者

虫歯ハッケーン;;あさって処置して終了だそうです。ふみー;;

右だ左だえっ何上?

(G)L7B−#26 講師??? 今日は左右・上下・前後・ここあっちの表現。in der mitteもやりました。それより床屋が未だに読めない・・・。 (通算レッスン数:38)

あー寒い。

とか何とか言ってますが、外に出なければ結構あったかい(日光で)ってこれから寒いところに行くんだから慣れとかないとねえ。まあ、寒くなったらなったで諦めがつくんですが(身体的に) 腹痛で苦しみましたが、何とか生きてます(マテ

がちゃ

MU

混沌の宝石 生命の宝石 生命の宝石 霊魂の宝石 サタン 創造の宝石まあ、こんなとこですかねえ。チケかうことももうないだろうし。w

Suikaグリーン券

いやー快適だわ。グリーン車(アタリマエ あのシステムはおもしろいなあ。しかし、寝過ごしそうw

実家かえってたので

電車で往復して、朝9時過ぎにでて夜7時過ぎに帰ってきました。電車って楽だなあ。

ワクチン接種

久々にうちました、結構痛かったよ><

初ドッグク

えー、朝8時台の東海道線上りにのるという無謀な快挙を成し遂げました。めったにのったことないです。一時期乗ってたのは下り方向だし。 初めての病院で初めて検査受けて最後に注射です。大丈夫でしょうか?

2ゲジでだうん

MU

ねむいんだもん。せっかくPTしてくれたのにごめんなさい又よろしくお願いします。明日寝不足で再検査だったらやだしな。何気にわかる分野なので特に嫌…。(元帳票担当w

今日もハイテンションだのお。

(E)L5−#16 講師M あー久々のMだよー。それにしてもいつもハイテンションやなあ。今日はフランス文学専攻の女子大生さんとご一緒。私の知識はMと一緒ぐらいの「ぼんじゅーる」程度です・・・。 さて、今日は2つの文を1つにする方法。それと、そ…

新札〜

まだお目にかかれないのは、樋口一葉さんだけなんです。誰か彼女に会わせてw

ばてばて・・・

ほんとーーーーーーーーーーーーに久しぶりに石川町いくのに根岸線のりました。(2ヶ月ぶりだよ

Berufとhabenとsein

(G)L7B−#25 講師J 今日はマンツーマンじゃなかった。(ほっ)どうもこのご近隣の奥様らしいもう一人の女性はまだあがったばかりのご様子。私も前はああだったのねえ。(嫌に客観的) 職業といっても、3つくらいしかでてこなかった。habenとseinも…

遠足は

いけたのでしょうか。朝から弁当つくりました。こないだと同じにしてね〜っていわれたけど酢の物は入れなかったよ(てか前入れたんだったな)

MUガチャ

MU

えー、論議をかもしだしているご様子のMUガチャです。はっきり言ってあと数ヶ月で『強制引退』な私にはぶっちゃけどうでもいいはなs(ry

そんでもって

MU

とか 海でもこんなオチOTZ今日は結局1.7LV上げで終了しました。明日はお弁当だ。

こんなに出てもね〜w

MU

タルでPTしにいきました。出てきたものはフェン杖+2ばっかり。1個だけLつき 霊すらでませんでしたo(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ

勤労感謝の日

なのにいつもと変わらない生活です。まあそんなもんですね。

結局

予定はすべてクリア。しかしリストだけは全部できたというわけではない。やることは増えていくようなそんな予感。

今日の予定

銀行へ行く お金を支払う リストを作る(何

Freizeitとmachen

(G)L7B−#24 講師M またもやマンツーマン。もしかして今まで一緒に受けてた人みんなレベルアップしちゃった??? 今日はmachenで聞かれたらmachenではなくほかの動詞で返すってな内容でした。そのままじゃいけないのね。それと余暇には何をするの…

胃が重たい

のは、昨日人間ドック*1の問診票*2を記入したからでしょうか?それとも、昨日の昼飯の豚バラ丼(( 今日から見出しを追加します。過去のも出来るだけつけてきます。 *1:ドッグではない、それじゃ犬である。 *2:コレもよく表と間違うね

MU

えーイベントのために、ハンコイン突っ込みました。相方40日、私100日。私はもう一回くらい継続するかなあ。その前にPCがあるかな(マテ 「ピンクの翼」って繁華街にありそうなギルド名のチームにされました。途中で抜けてしまって申し訳なかったです〜…

買わなきゃいけないもの、持ってった方がいいもの

ネットで色々と探しています。ちょっと大きめサイズのワイシャツがオーダーじゃなくて手に入るとこないですかあ〜?(ときいてみたら誰か答えてくれるかもしれない) あと、子どもの学用品。今探しているのは「算数セット」現1年生の息子が持っているのは算…