2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

光ったのは…。

親父のハゲオデン頭です。プレゼントで祝を頂いたので、1鯖に行って霊2個に両替してもらいました。それを+6幸運OP8にぶっ込みました。 カキーンッ!カキーンッ! 無事2上げ成功〜!

朝からの日課

我が家には「家庭菜園もどき」なるものが存在しております。今年は天気も去年程ひどくないだろうと踏んでミニトマト・二十日大根・パセリの種(ほとんどもらい物)を植えてみましたついでに去年コケタひまわりも再度挑戦植える時は子供も水やりしてくれたけ…

そういえば思い出した事

http://www.hatena.ne.jp/1085834188 ↑これみてたらふと。 北海道ネタなんですが。ジャージです。 私は小中学校の大半を札幌で生活していたのですが、ジャージ登校ではありませんでした。しかーし。周りみんな普段着がジャージなのです。特に疑問もナニも感…

コンタクトレンズ

私は目が悪いんです。悪くなり始めたのが高校の時。決して勉強のしすぎとかいう理由ではなくゲームのやりすぎ&暗い所での読書が原因です。(きっぱり) まあ、当初は眼鏡オンリーでしたが、大学入ってからコンタクトレンズにチャレンジしたりで、もう10数…

こんなのをみっけた

ガクーリボタン落ち込んでる人、どうぞ(笑) さて本日は初めての参観日ってやつでした。 自分の一番最初に記憶に残っている参観日といえば…。当時3歳くらいだったかの妹が教室の中をぐるっと一周走り回るという自分にとっては大事件をやらかしてくれたのが…

そして廃人へ…。 / あうっ。

朝7時台からONしとりました。だって早く行っちゃったんだものw学校へ。(プ家事しながらでつが、レベル1ちゃんをみんな5まで持って行きました(ぉぃ)夜はぶらさんに手伝って頂き、LV20超えナイトを成長させました。あと11でドロップできそうですね…

びょーいんへ・・・。

定例の通院でございます。今日はとってもすいていて、なんだかいつもの60分待ちとかは何なのかと…。 今日は5時前に病院を脱出できました。 さて、MUですが。突然目覚めました( ̄Д ̄;;レベル1のやつをちくちくと。明日はほぼ休みモードなので一生懸命廃人…

うげっ。( ̄Д ̄;;

寝坊したっ。 起きたら朝8時でしたよ今日は月曜なのに。起きて10分で顔洗って飯食わせて出しました学校に。。。ここしばらくで一番の失態です。すまん息子よ・・・。 自分もぎりぎりだった上に、電車が車両故障で5分遅れ。アウチ。 まあ、重なる時なんて…

相方出国いたしました。/学校における一考察プリント編

ネミーヨー( ̄Д ̄;; 朝5時半にたたき起こされました…。まあ電車乗り遅れるわけにもいかんし、飛行機待たせる程えらくもないしwせいぜいカゼ引かないでがんばってきてねー(ってもう引いてるんだが…。)睡眠時間短くて、そのまま寝るに寝られず家事に至るワ…

遊びに行きました。

お友達のお宅ですが…。子供4人、親3人。(あ、母だけだけど)あっという間に3時間経過。たぶん2週間後もこんな感じだろう…。 拉致被害者のお子さんが帰ってきました。まあ、0よりは良かったというだけの結果でしたが。そして、過大な期待を寄せていただ…

気がつくと…。

はてな本欲しい!と書くとプレゼント応募になるそうです(笑)期間限定(26日まで)だそうなので、皆さんお早めにお書き下さい(笑)←おまえが宣伝してどうする さて、本日は金曜日。色々と細かい用事が発生。 朝、ご存じの通り台風ニーダちゃんはかすめた…

接近中〜

あーいやっつーほど雨だ。4月は晴れが多かったけど、5月は雨ばっかりだ。どうもこっちに来そうだねえ。 今日はMUのアップデートの日。指輪入ってました。レベル1と28のほったらかし軍団に!てなわけでレベル上げがんばってきます( ̄Д ̄;;

台風接近中♪

なんてお気楽に書いてる場合じゃない…。台風=巨大低気圧なんですよ…。我が家には喘息もちがいるので、気圧はどうも敏感になるんですが。つまりは「台風=発作警報なんですよ。はあ。週末乗り切れるかなあ。大不安。 本日は自宅待機の日。で、本当は昨日受け…

降られた・・・TT

朝電車に乗って、なーんかいやーな予感がする・・・。なんだろなーと思っていたら・・・。雨ふってんだよぉぉぉぉおおおお! 洗濯物干して来ちゃったよ、ぐすん…。なんていってたんですが、素敵に濡れなかったです。風があまり吹いてなかったのがよかったの…

祝☆Lv100!/ 一式のちがい

えーと留守中こびとさんが(マテ)レベル上げをしていてくれたらしく、起きたら98になってました…。冗談はさておいて、今日はやるぞーと珍しくやる気になって、がんばりました。相方寝ちゃったけど残り何とか一人で上げました。ギルドのミンナもほとんど落…

ばたんきゅ〜☆

ええと、今日は日曜なんですが、仕事です。何たって片道2時間弱の道のりです。 湘南新宿ライン 爆睡山手線 2駅で降りるのでぼーっ。としてたらニコリのパズルを解いてるおばさん発見。確か数独だった模様西武新宿線 あー何分かかるかなあ。ってなわけで、…

ちょっと宣伝♪/鬼上げ

サイエンスチャンネルここんとこの消防車というところに、後輩が出てるらしいです。なんかとってもマニアックですが(笑) さてMUですが、思い立って2日目。とりあえずレベル上げから再開です。ギルメンにお手伝いして頂き、今日は2つもあげられました。感…

風邪ってこわいね( ̄Д ̄;;

えーと相方とおなじ症状の風邪を引いた模様。相方は昼ご飯の絶食をいい渡されました。いあ、ただの腹下しなんですが…。そういえば田舎に遊びに行っておなかを壊した母が薬局のおじさんに言われたのも同じせりふだったなあ、あのときはカニを目の前に恨めしそ…

病院にて/MU復帰

お子が一昨日あたりから咳と鼻水で熟睡していない模様。いつもの行きつけの耳鼻科にいったら…。休診( ̄Д ̄;; どうしよーと思っていたんだけど、やっぱり寝付けないのはよろしくないし、週末熱だしちゃったりしたらやっぱりかわいそうなので思い切って初診の…

久々に

深夜番組を見ました。というか、お友達が一瞬映るという事だったので待機。やっぱりサッカーで延びてて20分押しでした。起きてて良かった…。で、見たのはTBSの吾郎の細道主役の奥様でわなく、お目当ては美容院なのでつが。ほんとに一瞬しか映ってなかった…

体調不良で

つーか別にたいしたことはないんだが、今朝も早起きでふらふら。ちと昼寝(いや朝寝か?)して起きたら14時。まあ電話もなければきちんとやることはやった(家事)のでいいんだが。 そろそろ別案件の仕事もぼちぼちとり始めないとならんのに…。Yahooがトップ…

大雨だー

しかし5月になってから良く降りますな。関東地方はコレで何日目なんでしょう。4月は晴れが多かったけど5月は曇りがちとTVで言ってました。新撰組 いあ、久々にまじまじみてました。横で。ゲームしながらだけど。PCで毎回録画しているのですが、かたくるしく…

微調整

とりあえず外郭はきちんとおけたので微調整。 書き込み確認とか、ID登録とかいろいろと。それにしても画像すばらしいできです。ブラボォ 私にはそんな能力が微塵もないので、こういった方がいらっしゃるとサイトが華やかになりますなあ。それにしてもギルメ…

大改装でした

えーと無事終わりました。ただいま日付回りました(汗 無事に終わったので見てやって下さい(誰ここです。 この調子で他のHPも勢いで変更できたら…。たぶん無理ぽ。

リニューアル

することになりました。っていうか、ここじゃないんだけど。MUのギルドのHPなんですが、ずいぶんほったらかしになってました。多少の手直しなんかでは間に合わないくらい変更…。私の足りない頭ではなかなか考えもつかんので、皆さんのお知恵をちょうだいする…

がっこー。

今まですっかりお休みモードになってたけど、学校です。ちゃんと行って下さい( ̄Д ̄;; 仕事も今日から再開です。ああ、なんか色々やり忘れてる事があるぅぅぅぅ。天気も余りよくならず何となく嫌な空。からっと晴れてよ〜。

あれれ

ですが、昼間一歩も外出せず。それはそれはすごい大雨。 夕飯の材料を求めにコンビニに行っただけでした。 休みなのにどこにも行けなくてつまんなさそう。 でも明日から2日間は学校なのだ。がんばって行けよ(遅刻せずに…。)そういえば、五月人形はいつま…

連休中日

雨です。ふってますね。風も強いですね。 昼まで子がかえってこないのでのんびり寝坊してました。 昨日の運転が応えたのか?それともただの寝不足か。だる〜い。 来客いっぱい。おなかもいっぱい。この連休食い過ぎ。

Nテレビの某番組じゃないよw

えっと、ここ関東はK県よりS県への大移動の始まりは寝坊でした( ̄Д ̄;;本当は4時半に家を出るはずが、起きたら4時45分…。ほんとーにねむい。 昼に今度は都下へ移動。そのとき運転したんですがいやあ眠い。よく寝なかった、えらいぞぢぶん(あたりまへ) …

まったり

そういや、玄関から一歩も外に出てないや(汗) 明日は南関東縦断の旅(日帰り)に行ってきます。きょうはのんびり。