降られた・・・TT

朝電車に乗って、なーんかいやーな予感がする・・・。なんだろなーと思っていたら・・・。
雨ふってんだよぉぉぉぉおおおお!
洗濯物干して来ちゃったよ、ぐすん…。

なんていってたんですが、素敵に濡れなかったです。
風があまり吹いてなかったのがよかったのかも。
しかし、その後やれ病院だ〜ご飯だ〜とばたばたしていたらあっという間に夜でした。やれやれ。



MU 素敵なPTでした。みんな子持ちのチチハハだよ( ̄Д ̄;;
しかし、素敵なヌッコロされ方もしたので…。てか萌え多いよママン( ̄Д ̄;;

関係ないけど相方がこの時期に耳鼻科で花粉症認定されてきました。何の雑草でつか( ̄Д ̄;;
昨日突然重症化したアレルギー反応に「すわ扁桃腺か?」と思ったんだけど。
家族(σ(・_・)以外)なんでこんなにからだ弱いのよおTT