2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日は

やっぱり紅白なんですけどねwさて、荷物をまとめて実家に帰りました。もう車がないので、バス&電車。しかし、この荷物すごいな・・・。持ってきすぎorz結局身動き取れないので、駅までお迎えにきてもらっちゃいましたw都内は大変な雪だったようですが、K…

とりあえず

年内最後の更新で〜す。 年明けは書けたら書くと言うスタンスで参ります。こんな私情ばかりの(爆)日記を読んでくれていつもありがとうございます。 来年もよろしくお願いします。さて、年が明けてからの更新で、もうすでに忘れかけてると言う噂もあります…

個人的忘年会GO!

本日が御用納めというやつらしいです>相方 昔懐かしい半ドンというやつですが、ちっとも帰っていらっしゃいません(笑)どっかで引っかかってたらしいですw同じマンションのお友達とのびのびになっていた焼肉&カラオケを実行すべく、まずは牛角へ。ビール…

今年の年末は

大掃除なしっす。なぜなら、3月には引渡して貸しに出すから(ぶですが、今日は仕事休みのつもりが、仕事しちまいました。まあ自営業の悲しい性ってやつですね。気合入れてやったので作成予定2日が1日で終わりました〜。あー疲れた…。

残すところ

あと1週間で相方の出国です。なんだか、あっという間に来てしまったなあというのが本音。まだなんにも荷物が梱包されていないのでどうなることかとても心配。それだって年明けですから。まずは買い物の忘れものがないようにしないと・・・。

素人に教えるVBA

あーもうめちゃめちゃ;_; というか、本当に時間さえあれば型変換とかの部分から教えたい。というか、やらないと理解してもらえないトオモイマス・・・。そして山になる不具合の修正部分。数箇所は仕様どおりなんですが、それに伴って直さないとならないデ…

ちとおち

MU

といって寝てしまうのは最近の仕様です(ぇ

ぇとね

朝起きたら、家族が一人増えてた(ぇんなわけなく、昨日の後輩君がねてたわけですなw息子は間違って父親と間違うところでした(ぉぃ体格も身長もちがうだろよ・・・。朝ごはんをみんなで食べて、散髪に行く相方とともにお帰りになられました(笑)>後輩くん

ヨッパライ帰還〜

さすがにコレで帰ってこないと某特殊公務員の方に連行されたか、その辺でひっくり返ってるか…。心配になって見に行こうと思ったら、お一人様お連れで帰ってきましたorz ああ、引きずられてしまったのね後輩君(涙 というわけで、一部のかたがたご心配をおか…

ソロでした

MU

いあーやっと夜になって入れました…が、あまりに剣道行ってそのまま忘年会モードの相方の帰りが遅すぎる…。なんかそういや風呂入ってるときに電話があったような。着歴見たら知らない携帯番号…。うーむこら掛けなおすのやめておこう。なんておもいつつ狩して…

サンタさんからのプレゼント

昨年、我が家へのサンタさんのプレゼントはセブンイレブンに預かってもらっていました(汗 今年は、ポストに配達です(爆 来年からどうしましょうね^^;ドイツのサンタさん、日本語も読めるのかしら(ぇ

週末×月末×年末

ということで、銀行郵便局めちゃ込みでしたっ!銀行2つ、郵便局に信金に農協までまわって午前中終了〜(ぇ息子さんは終業式でこれまた大荷物でした。午後は習い事につれてったり、買い物いったりとまさに年末モード。やることはまだまだあるなあ…。

クリスマスイブ

クリスマス、は世界でもクリスマスだと思ってた。ドイツじゃWeinachtenだし、フランスじゃNoelだもんなあ。 ちなみに、生誕の地はベツレヘム。どこじゃいそれ・・・。

忘年会その2

えーこっちからは、アルコール入っての大騒ぎです。はい。 某J氏が入るといつもこんなですな。息子そのうちサンプルにされそうです(ぇもう忘年会が一年に1度の集まる会みたくなってきているので、それにすら参加できなくなるのは寂しいなあ。誰か中継やっ…

痛いよ、てかムリですから〜残念!!!!

(E)L5−#20 講師Mなんかいつもと面子が違う…そうか今日は休日か!(爆) すっかり休みボケしてたみたいです。いあ、休みだったのは相方だけだったんですけどね。しかも天皇誕生日じゃないですかよ。なんて非国民(ぇさて、毎回聞かれるけど「なんかあ…

忘年会その1

久々になんかすごいメンバーがJR某駅に大集合しました。 基本的に大学時代の友人なんですが、一部リアル妹がいたりとか(ぇあーまあなんですな、テンションは学生の頃とかわらn(ry 食う量も学生の頃と変わらないから太るんだよ(マテ)昼食った後はふ…

忘年会とかなんとか

まあなんていい天気なんでしょ。でも忘年会とかNOVAとかあるんでなぜか室内干しw

いよいよ167に

MU

いあー最近本当に頑張ってLV上げしとります。BC3回、PTでも頑張って青Potのみまくってますよう〜。 今日は混2A、H3%ネック、野良PTで祝1とまずまずかな。イベントでちょっと混んでるけど地道にがんばりましょう。

屋台で食べ物を買う?

(G)L7B−#28 講師B今日は初めてあたる講師でした。なんかボリュームが小さいのか良く聞き取れないorz 屋台で食べ物を買うっていうんだけど、行っても屋台で買えるかな?そもそも何売ってるのかしらないぞ〜!!!Currywurstって食べ物もあるのね。…

残りポイントどうにか消化?!

えと今週は相方さんが英語強化週間だったので大変そうです。 毎日5コマはレッスンしています。Voiceのチケットもどうにか使い切れそうとのこと。まあ、休みじゃなきゃこれないよねえ。私もVoiceはチケ9枚残ってます。どうしようね^^;夏帰ってくるときのた…

仕事つかれたので、はらいせ(ぇ

MU

昨日はPTでLV半分のケージたまりました。今週は気合入れて頑張ります(ぇ

翌朝ですが

やっと見られるようになりましたね。ああ、頼むから登録メールにでも報告イレテヨママン。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。というわけで、お騒がせいたしましたがちゃんと見れるようになりました。

サーバーが

とまっていて22日早朝までHPがみれませぬ。(生きてる窓関係)

 まだこんな時間orz

目が覚めちゃった…。いえ別に年y(ry 今日から2日間&来週月曜日、年明け2日ほど予定してしろうとにVBAを講義しろという無理難題ご要望がありまして、まあ来年からのサポートはほぼ不可能に近いですから自力でどうにかできるレベルまで持っていきたいそう…

BC3はWIZ人気ないの

MU

時間が時間だったのかもしれないけど、最近野良で引っかかる率がどうも悪い。たまたま知り合いとか前回ご一緒した人がいる場合は割りといい感触で入れてもらえたりもするんですがWIZは人気ないです。火力ない上に速度ないですからね。ナイトさんやら敏さんだ…

ヨドバシカメラ

にいってきました。理由はゲーム機を買いに(この期におよんでかい 目的のものはPSPさんだったんですが、先週出たばかりの上に初期ロットの玉数が少なくてすでに完売。どこも売り切れ状態で予約も取れないくらい。ということで、急遽購入内容変更してDSに…。…

おもちゃの大半

我が家のおもちゃの大半は、今はほとんど使ってないプラレール関係&戦隊物ロボットだったようです。あと細かいがちゃがちゃとかの景品やもうこわれてて動かないと思われるラジコンみたいなのとか。ああ、これ仕分け終わるのか・・・?

いつものことなんですが

忘年会というやつにでてきました。相方のやつなんですが、同伴ってことで。つーか子連れなのうちしかいませんorz で、最初にきいてた「〜〜さんの昇段祝いと○×大会の優勝記念なんたらについでに追い出し会も含まれる」じゃなくて完璧にキミの追い出し会でし…

クリスマス会

子どものパワーにはやられますたorz でも楽しかったのであと1回くらいはやりたいなあ。

BC2回勝利

MU

つっても1PTだからねw 2回目は混2つもでて、りんごで1ついただきました。ありがとう^^ さて、ねーさんにぬかれたことだし、のんびりいきますか。