ヨドバシカメラ

にいってきました。理由はゲーム機を買いに(この期におよんでかい
目的のものはPSPさんだったんですが、先週出たばかりの上に初期ロットの玉数が少なくてすでに完売。どこも売り切れ状態で予約も取れないくらい。ということで、急遽購入内容変更してDSに…。
サンタさんにお願いするんじゃなかったんですか?(ぇ
というわけで、PSPは年明けになりそうですね。初期ものは恐ろしいくらい不具合うんじゃりらしいですし。SONYは好きだけど、C1ちゃんは2度病院サポート送りになってるし、MP3プレーヤーも電池ボックスがどーのこーのと色々送られてきましたし。携帯は怖くて手が出せなかったorz
年明けなら少しでてくるかもなーと期待してますが、どうなんでしょ?