2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

で、においは

1Fにあるスターバックスのコーヒーかす?の臭いでした。なんかすごいの。これ。 明日から朝食はここらしいです。食べられるのか。

夕飯も

なんでかラーメンだったよw明日は違う物食べようね。頼むから、オネガイ。

金曜の花火

コレを楽しみにしてきました。しかし、20時を越してもちーともはじまらない。本当にあるの?ここから見えるの?と疑問に思っていると、突然始まったw5分少々でしたが、とってもキレイでした。このために金曜日にきたんだもんね♪

時差と夏ばてが一気に…。

飛行機でも食事がなんとなく余り入らないうちに降り、油っぽい物が余りよくないだろうとおもったけど、ラーメンに惹かれて昼はラーメンw結果なんだか調子わるいので持参した胃薬にお任せすることに。 まだまだチェックインまでは時間があるのでどこかで時間…

せんせいー!今日の日付がないんですけどー

というのは、息子の歯磨きカレンダーです。保健の先生、7月は30日までになったんですかー? えーと、なんか日本時間だと3時近いらしいですが、こっちは前日の9時くらいですね。ということで、英語圏で日本語もばりばり通用する日本人の多い所へやってき…

映画

国際線の飛行機の楽しみといえば、食事とこれ。今回も色々揃っていましたが、見たのはブラザーベア。他見ると寝られないうちに現地到着になりそうなので。あと、前回よりメニューが増えてて子供向けの映像の中にトムとジェリーが!!!おもしろがって3回く…

充電しに

行ったところはラウンジでしたw 毎回電源借りてるような気がする。ついでにさんざん食べたり飲んだりしてきました。あとは飛行機で出るからそれまで待とう。(ほんとはラーメンがたべたかったけど)

予約時とちがって

3人並んだ席をとってもらえました。元々は2つ程離れた席で、2+1だったのがコレだとかなり楽。

NEXははやいよ

今回は最寄り駅から出ている成田エクスプレスで行きました。なんと中心部分のボックス席。らっきー♪コレで他のお客さんが来なければばっちりだったんだけどー。昼ご飯を食べたばかりのはずなのに、何故キミタチはそんなに物を食べられるんだね?

スターバックス

時間が早すぎたのでスターバックスでフラペチーノ。息子のちともらったけど甘過ぎ( ̄Д ̄;;そして高い…。

この荷物は何人分?

スーツケース1個、キャスター・ひっぱるとこつきスポーツバッグ1個、ビジネス用ブリーフケース1個、手提げバッグ1個これでとりあえず3人分です。着替えよりきっとパソコンその他が重いんだよね( ̄Д ̄;;いあ、私は持って行きませんよ。旅先で仕事なんて…

ラジオ体操最終日・そしておでかけ

結局10回やるはずが雨で中止2回 とりあえず皆勤です。よくがんばったぢぶん。 子供の頃こんなに熱心にやらなかった、えらいえらい(どこをほめてる… で、景品は4食色ボールペンでした。 勉強すれってことかwさて、本日夜より7日まで旅行行ってきます。…

そしてDSへ

ひさびさにMUネタで 2回目のDSへれっつごー。旅行中にみんな羽化やらLVあぷやらで一緒に行けなくなりそうなので誘われて行ってきましたDS2。 あと4分ってとこで死亡( ̄Д ̄;; まあ、こんなもんだろ。2ゲジあがりました。 あとは自分の宿題(HP更新)したら…

食中毒?

今、学童で週3回ほどお弁当を頼んでいる。そこでなんと悪臭が…。 学童の先生が指摘する程の悪臭で、うちの子も食べなかったらしいのだが、それを業者が否定。本格的に食中毒ではなかったものの、こんなものを平気でだしておいて他にそういうお客さんは居な…

とりあえず

仕事は大きな動きもなく、今持ってる仕事をこそこそとやる。気持ちは旅行に向けてやる気無しw

なんやかんやで

雨にふられる。雷つき。ラジオ体操中止 寝ぼけてた息子、後でこようとして難を逃れる。 だめぽ。

今日もプール

本日は約束して校区のプールへ。 天気が少し崩れ気味で、風が強くて昨日とうってかわって寒いブルブル。 なんか体調くずしたかもしれん( ̄Д ̄;;

プールだ

今日は学童やすみ。暑いので学校プールへ。 なぜか通学している所じゃなく隣の学校のプールに行く。 あっつい( ̄Д ̄;;なにがって、水がぬるい通り越して熱いんですよ。 ココは温泉ですか?風呂ですか? あー日焼けもしてぐったり。はよねますw

若干涼しいが

暑い事には変わりないw 来週は夏休みモード突入…。するのは後半かw 前半は仕事ばりばり(嘘こけいや、しないといけないんですよまじで

一応卒業という事でw

無事131になりました。次の野望は閃光でw やっぱりギルメンのPTはいいなあ〜。ラジオ体操のお陰で早起きになったんだけど、寝る時間がいつもと変わらないので結局寝不足orz

今日から夏休み

昨日からそんな感じだったけれども、一応本日から夏休み突入です。長いですね。とほほ。子供は嬉しいけどオトナはあまりうれしくない。自分も一緒に遊んでやろうかしら(ぉぃ オトナさんは、本日健康診断(市の検診)うけてきました。結果が毎年出方がバラバ…

よくがんばりました。

息子が初めての通知票をもらってきました。 1年生の1学期は先生からのコメントのみ。まあ、あの短期間で何やった、何できないっていうのは余り関係ないと言えば関係ないかもしれない。今は嬉々として持って帰ってきてくれるけどさて数年後どうなっているこ…

海の日は今日らしい

なんかぴんとこない休日、それが海の日。だいたい一番新しくできた休日の上に、最初は固定だった(20日)のに3連休にするとかいうお上の方針で月曜日にされて、ついでに終業式の前の日(大部分の学校)って何の意味があるのこれ?だったらさっさと16あた…

うだってます

あーもう休みだと朝だめだめです。自分。テンション下がってるのか、暑さにやられてるのか、何が原因やらさっぱりです。なんで、MUに逃避。 鬼上げは金がかかるなり・・・TT

およぐ

何故か海で泳いでました。1時間で日焼けしました。いいのかよぢぶん…。(もちろん日焼け止めつけてたんだけどさ) 日本より日差しの強いところでSPF30は効果があるのだろうかと不安になる(何 MU 相変わらず鬼上げ状態。いつ卒業かなあ…。

あづがっだ

全部に濁点うちたくなるほどでしたが、皆さんの地方はいかがでしたでしょうか?こんにちは、溶けかけの花廉です。 とりあえず、家に帰ったらシャワーがお約束です。今月来月の水道代とガス代と電気代余り考えたくない今日この頃。 朝顔がぐったりしてました…

SBできましたよ

本日イカロス実装ということで、ギルメンイッパイ。嬉しい限りです。最近のギルドは同じメンバーばかりwよその人ともPT組んだりでそれはそれで楽しかったんだけど。SBやってみましたが、何か効力はあるのだろうかと首をひねり。まあエナあがればそれなりに…

2連チャンBC / 靴壊れた

MU 珍しく、18:30と20:30のPTに入れてもらえて両方とも成功〜☆おかげさまで1Lvほどあがりました。で、気をよくして海で吸われPT…とおもいきや、吸われてるよりかあがる勢いの方がすごかった事が判明。あと2.5ゲジでSBです。 学校で懇親会という名の体育館蒸…

眠い…。

客先で、午前中からうとうとする。例の精密作業中。ダメだ、今寝てはいけない…。 結局まあ、時々手は止まってたような。でも今日は担当者が休みだったりで、特に困った事は起こらなかったナリw MU 即席のPTで挑戦っ。直前でEEさんが落ちる( ̄Д ̄;; 強行突破…

かいい( ̄Д ̄;;・赤とんぼかえる

今年は卒園児ということで、招待状まで郵送されてやってきました。納涼会。 物の見事に雨、だのに花火まで決行…。冷たいっての。 そして、いつもの通り、子供には虫除けスプレー振ったのに、自分に忘れて蚊に食われる…。(ダメ 今回は自分の息子+αだったの…