かいい( ̄Д ̄;;・赤とんぼかえる

今年は卒園児ということで、招待状まで郵送されてやってきました。納涼会
物の見事に雨、だのに花火まで決行…。冷たいっての。
そして、いつもの通り、子供には虫除けスプレー振ったのに、自分に忘れて蚊に食われる…。(ダメ
今回は自分の息子+αだったので、もうなんか人混みに紛れてあっち探しこっち探しでくたくたになってしまいましたw
ああ、うちは子供一人でよかった。複数居るとばらけたらもう大変!!
今年もいつもとほとんど変わらぬメニューでおみこしあり、太鼓あり、花火あり。今年はやっぱりムシキングで人気のカブトムシ・クワガタムシみこしでしたwよく作ったなコレ。
太鼓は「去年の方が上手だったよね〜w」というチチハハ多数wまあ親ばかフィルターかかってなかったとしても去年の方がリズム感はあったか…。来年に期待w(誰にだ)
雨ふったりで結局車出し。なんかぐったり〜。明日は客先なのにw



やごが一匹トンボになっていた。飼育箱の中でじたばたしていて気がついた。( ̄Д ̄;;息子に見せてから「動いている虫しか食べないからはなしてやろうね」といって放した。元気に飛んでいってくれているといいねえ。