2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

給付金と買取とで

ビックカメラで新型PSP購入≒定額給付金+旧型を買い取ってもらうの策略により相方が購入w 我が家のPSPがすべて新型になりました。どれだけ投資してるんだろね。

GOMIBAKO:はまる

PS3のオンライン販売で買った。 どうして初級でこんなに難しいのよwww 今日もがんばってみます。

モンハン:やっぱりだめでした。

今回もまた、 物欲センサーに敗退。 おいらも、息子にも、そして某弟さんにも出たのに。

まあ、あれだ。

帰国して半年。いや、正確には丸4年か。 のんべんだらりとした生活に慣れてしまったのに。 そういうときに仕事はやってくるらしい。 ええ、必死になって本引っ張り出して、ググって調べましたとも。 3時間で半分以上はできたと思う。方針もなんとか立った。…

春シーズン新番組

というか、深夜のアニメが面白すぎ。 これから春のドラマも始まるというのに、どうしたらいいのだ。

く、苦しい・・・。

目覚めてまず思ったのが、コレ。 しかも左胸。心臓???と思ったがなんとなく違うような。 おとといあたりから咳も出るし、しゃべろうと思うとむせるし。 今流行(?!)の結核かっ!とも思ったが熱もないし。 病院行ってきたら「何かのアレルギーによる喘…

モンハン:双剣完成

ようやく厚鱗でて完成〜!ついでにリオハートZ装備を全部レベルアップ。 あとは村クエなんですが、やってると眠気が・・・zzzZZZZZZ どうも一人でこつこつするのが苦手なようです。

モンハン:物欲センサー発動しまくり

10回くらい倒してるかもしれないけど、出ない・・・。 そんなのの繰り返しです。 さすがに大変だったから、今日は連絡はやめておk・・・・・・・・・・・・・。 て、部屋だけたてといたらまんまと引っかかった人がwwww そんな週はじめ、某なな氏は散々…

モンハン合宿

なんと1泊2日のモンハン合宿@我が家を決行いたしました。 参加者:みきまま(花廉)・相方F氏・しょう5才(すでに倍以上になったが)・かげなな氏 リモート参加者:blackyさん皆さんご協力ありがとう!!! おかげさまでHRは6から9へ、装備もそれなり…

April

四月になりました。 新しいことでも始めますかね。