2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

心身ともに疲れる

えー、気の重い仕事が一個終わり、体も1時間半がっつり動かし、もう寝たい。マジで。明日は休みだ。ご飯も作らなくていいぞ。うれしいなあ。

一転して

今日はハードだったなあ。 朝から外人局に行ってVISAを延長してもらいに行きました。 たぶんもう更新は無いだろうと踏んでますが・・・さてどうなることやら。 そして課題は今日もてんこもり。ご飯食べたら次から次に打ち合わせ。 最近議事録もろくにま…

やすみだったんだよっ!

でも結局いろんなことに追われる。 洗濯いっぱいあったしー 息子は忘れものするしー 結局学校いくしー でもまあ、収穫もありました。 昨日追加で買ってきた1GBメモリー換装。でもなんとなく速くならない。なぜだ? つーことで、グラボの新しいドライバー…

おおきくなったね

こどもが成長の記録ってのを持って帰ってきました。 去年の4月から身長が6.5cm、体重が3.6Kg増えました。 小さいながらも順調に大きくなってきたみたいです。 去年は一番前だったのに、今年はクラス替えもあったけど3番目だもんねえ。 私も子供…

あさから

頭の中が小田和正です。 ええ、もちろん朝のテレビ小説ってやつで。 なんかさわやかなんだかイヤミなんだかよくわからんくなってきた。 そんなことを思った平日最終日。 今週もおつかれさまでした。また来週。

そんでもって今日の気温

最高気温29度ですか・・・。真夏? いつもお世話になっているおーちゃんのサイトとそっくりそのまんま、はっきり言ってパクリです(笑)もちろん天気予報はこちらの地方にしてありますが。で、明日から平年並み?に戻るようです。 それよりなにより29度かと…

夜中に

どんがらがっしゃあああああああん!という物音で目が覚めた。いや、さめるだろ普通。 って思ったら、息子はまったくさめてなかった。お前も昔の私と一緒かっ! その前に息子が「眠いよお〜」という寝言を発したので起きてたのでたぶんうとうとしてたんだと…

ものすごく暑いにちようび

まだ四月中旬だよなあ・・・。15日ってかいてあるもんな・・・。一応サイトで気温を調べてみると 日中27度だそうです。風がほとんどないので体感温度はもっとだろうなあ。いい天気ではあるのですが、のどのいがいがの元凶であるふわふわの綿(何の植物か…

それでも1時間はうだうだしていた

昨日は11時ちょっと前に寝たはずなのに・・・。 実は突然こども部屋作成と相成りまして、家具をいろいろと移動してました。まだ上の荷物とかは未移動なんですが、とりあえず寝られるようにはしたのでそのまま就寝。 目が覚めた。4時(汗) 1時間ほどぼーっ…

うっへー。ここ何日放置してんだよ・・・ てくらいご無沙汰です。皆様いかがお過ごしでしょうか? 昨日から学校が始まりましたが、本日入学式のためやっぱりお休み。そして土日。何のための始業式なんでしょ(汗)まあ、教科書もらったりとかありましたが。…

ただいま

えー、今日は1日31時間お疲れ様でした。(ぇ 車2時間、飛行機12時間、バス3時間の工程で、無事ドイツにかえってまいりました。家の中にあるのはロングライフ牛乳とかそういうものです。 明日は早速買い物にいかないとな〜。