ものすごく暑いにちようび

まだ四月中旬だよなあ・・・。15日ってかいてあるもんな・・・。一応サイトで気温を調べてみると
日中27度だそうです。風がほとんどないので体感温度はもっとだろうなあ。いい天気ではあるのですが、のどのいがいがの元凶であるふわふわの綿(何の植物か不明)が外を飛び回っているので散歩断念。


今17時ですが、西日というには激しく明るいし、ついでにいうと暑いです・・・。
まだ3時間くらいは余裕で明るいのですが、そろそろ夕飯を作らねばならない時間です。


こどもなんか肌着で遊んでますぜ。うちの中だからいいけど。
明日からは弁当つきで学校に出さなきゃならないわ、明日からご出勤だわでのんびりできるのも今のうちらしいです。それなのに



息子の遊んで攻撃に負け、昼は外で縄跳び。午後からはWiiで対戦三昧。もう筋肉が悲鳴をあげていて、筋肉痛必至。コレがお腹の肉にまで響けばいいんですがねえ。縄跳び毎日500回くらいは飛んでおこう・・・。