く、苦しい・・・。

目覚めてまず思ったのが、コレ。


しかも左胸。心臓???と思ったがなんとなく違うような。
おとといあたりから咳も出るし、しゃべろうと思うとむせるし。
今流行(?!)の結核かっ!とも思ったが熱もないし。
病院行ってきたら「何かのアレルギーによる喘息様発作」のようでした。


数年ぶりにフルタイド処方ですorz
何気に家族そろって喘息もちですか・・・。
しかし今までで一番苦しいかもしれない。息子はこんな状態を何度も経験してるんだなあ。
(実際はもっとひどいのだけど)


これ、安静にしてろといわれなくても安静にしてないと苦しいわ。
咳で体力持ってかれるし、気づくとふらふらと横になってます。
しばらくジムはお休みかなあ。ヨガのかんたんなポーズするだけでも呼吸がきつい。