素人に教えるVBA

あーもうめちゃめちゃ;_;
というか、本当に時間さえあれば型変換とかの部分から教えたい。というか、やらないと理解してもらえないトオモイマス・・・。

そして山になる不具合の修正部分。数箇所は仕様どおりなんですが、それに伴って直さないとならないデータが山盛りでした。まだなおってないし。

来年撤退に対してやっぱりフォローする人間が欲しいとのことなので、先輩紹介しましょうという話になりました。プログラムわからんと思うけど、多分ヘルプは直接私のところに来るんだろうなあ。しかし、国内での窓口がないとなんとも不安。というわけで年明けに話をしに行くことになりそうです。
ハッΣ(゜ロ゜〃)ってことは、内部仕様書の詳しいの、書かないといけないのねっorz