痛いよ、てかムリですから〜残念!!!!

(E)L5−#20 講師M

なんかいつもと面子が違う…そうか今日は休日か!(爆)
すっかり休みボケしてたみたいです。いあ、休みだったのは相方だけだったんですけどね。しかも天皇誕生日じゃないですかよ。なんて非国民(ぇ

さて、毎回聞かれるけど「なんかあった〜?」ということなんで、プレゼントにDSを買ったんだよってな話をしたら「君のでしょ?」と返された。いあ、息子のなんだけどさ…。

内容は、病院でのひとこま。頭になべかぶったお子さんの絵です。どうすりゃこんな器用なことができるんでしょう?でもうちの息子ならやりそうですな…。と言ったらM大笑い。子どもは突然こういうことをするんだ、確かに。これで救急で連れて行ったらドイツ語だよ?どうする自分?せめて英語で言えるくらいにはなっとかないとなあ。
すりむいたとか、脱臼とか結構知らない単語が続々。こりゃ要復習だぞ。

(通算レッスン数:46)