大晦日は

やっぱり紅白なんですけどねw

さて、荷物をまとめて実家に帰りました。もう車がないので、バス&電車。しかし、この荷物すごいな・・・。持ってきすぎorz

結局身動き取れないので、駅までお迎えにきてもらっちゃいましたw

都内は大変な雪だったようですが、K県Y市では大雨&雷でした。自宅のほうは5cmくらい積もったそうですが。おとなしーく息子&姪っ子と遊ばせていただき、そのあと年末恒例の鮭大解体ショー(大げさ)をやりました。相方さんも、姪っ子に泣かれず喜んでおりました(笑)←いつも大泣きされる

年越しそばは義理弟さん担当なので、天ぷらやりました。
その後はテレビ見てまったりと。紅白時々格闘技でした。
紅白ではマツケンサンバを堪能し、平井堅まで待てなかった息子を無理やりたたきおこし・・・たけど結局寝てしまいました(笑)ぼーっとしてたら、年が明けました。まあ年末なんてこんなもんですな。