祝☆Lv100!/ 一式のちがい

えへへ、100になったよ。

えーと留守中こびとさんが(マテ)レベル上げをしていてくれたらしく、起きたら98になってました…。
冗談はさておいて、今日はやるぞーと珍しくやる気になって、がんばりました。
相方寝ちゃったけど残り何とか一人で上げました。
ギルドのミンナもほとんど落ちちゃったけどさー、
サミシクナンカナイヤイ。
悔しいのでこっちでも画像をはりつけてやるぅ。
へへんだ。



閑話休題
一式を1式って書いてたよ、汗

一式:必要なものひとそろい。関連するものすべて。
by goo 三省堂提供「大辞林 第二版」より

今までぜーんぶ書いてました、ああ。無知って怖いわ。。。
今後は気をつけて書かねば。所詮PCでコピペなので…。