ばたんきゅ〜☆

ええと、今日は日曜なんですが、仕事です。
何たって片道2時間弱の道のりです。

湘南新宿ライン 爆睡
山手線 2駅で降りるのでぼーっ。としてたら
ニコリのパズルを解いてるおばさん発見。
確か数独だった模様
西武新宿線 あー何分かかるかなあ。
ってなわけで、持参したパズル(私は美術館でした)をやったわけですが、気づいたら降りる駅だよ…。

てなわけで、無事に降りたら予定より20分近く早かったです。まあ仕事なんだし遅れるよりは。
で、実際仕事なんですが、今日は肉体労働です。
線つないだり、箱から出したり、キーボードたたくのは全て設定。
CDROMもいれて、プリンタにつながってるかテストとか。他の工事もやっていて、結局解放されたのは7時過ぎでした。やれやれ。
でもって地元の駅に着いたのは9時ちょうど。あら、すごいスピードで帰ってきたなあ。
前だと湘南ライナーとか乗らないともっと時間かかったのに、湘南新宿ラインさまさまですなあ。
時間さえ合わせていけば新宿までの通勤なら1時間以内だからなあ。ちと勤務先考えるかなあ…。
えーと、MUやろうと思いましたが、そのまま爆睡してしまいました…。