そして廃人へ…。 / あうっ。

朝7時台からONしとりました。だって早く行っちゃったんだものw学校へ。(プ
家事しながらでつが、レベル1ちゃんをみんな5まで持って行きました(ぉぃ)
夜はぶらさんに手伝って頂き、LV20超えナイトを成長させました。
あと11でドロップできそうですね。お金だったりしてw
HPの方も、金曜はたぶん落ち着いてできるかどうか不明(ひょっとすると仕事モードになる予感)なので本日臨時UP致しました。コレで一応完成型なのですが、このCGIの方がいいよーとか、ここは直した方がいいよーっていうのがある方はご連絡下さいませ。
結構CGIに手を入れるのは必死でした。

だって文字コードがめちゃくちゃだったんだもーん
ちなみに「変態…」と命名したのはギルマスです。念のため。

当初1週間単位で仕事がはいるはずだったのに、なんか予算ないらしくて1日くらいの修正で終わりらしげ…。あうぅ。どうにか上乗せできるようがんばらねば…。