こんなのをみっけた

ガクーリボタン
落ち込んでる人、どうぞ(笑)



さて本日は初めての参観日ってやつでした。
自分の一番最初に記憶に残っている参観日といえば…。
当時3歳くらいだったかの妹が教室の中をぐるっと一周走り回るという自分にとっては大事件をやらかしてくれたのが印象に残ってます( ̄Д ̄;;
まあそれを考えればそれ以上の事はまず起こらないであろうと
行って参りました。なんか先生一生懸命すぎて怖いです。
確か5時間目の45分だったはずなのですが、音楽から始まり、国語に算数。そこまで盛り込まなくても( ̄Д ̄;;
このクラスは声が小さいとお嘆きでした。いえ、そんなに心配しなくても
まだ猫かぶってるだけですからっ!
いつ化けの皮がはげるか、楽しみです(笑)