風邪ってこわいね( ̄Д ̄;;

えーと相方とおなじ症状の風邪を引いた模様。相方は昼ご飯の絶食をいい渡されました。いあ、ただの腹下しなんですが…。そういえば田舎に遊びに行っておなかを壊した母が薬局のおじさんに言われたのも同じせりふだったなあ、あのときはカニを目の前に恨めしそうでした…。
ともかく、脱水はいかんので2Lのペットボトル購入。
ひたすら飲む飲む。水分ばっかり。腹へるなあ。私はおかゆたべたけど。でもやっぱり腹に力が入らないっ!
日本人は米くわにゃなあ。
空腹で薬を飲むと死ぬ程眠いのも体験しました。皆さんちゃんと何か腹に入れてからのみませう…。実験済み(何
本日から何故かMU復活です。タイムチケ待てませんでした(汗)ぼちぼち入ってレベル上げしたいと思います。つー訳で今後ともよろしく♪