病院にて/MU復帰

お子が一昨日あたりから咳と鼻水で熟睡していない模様。
いつもの行きつけの耳鼻科にいったら…。休診( ̄Д ̄;;
どうしよーと思っていたんだけど、やっぱり寝付けないのはよろしくないし、週末熱だしちゃったりしたらやっぱりかわいそうなので思い切って初診の内科へ連れて行く事に。
そしたらどうも循環器とか呼吸器も専門の先生でした。こちらは願ったりかなったり。
普段常用している薬があるので色々と説明が難しいのだ。
というか、親が薬の名前を忘れてます…。(ダメ親)
今日も処方箋がでてから
「あっ、そういやコレ飲んでる!!!」
といってあわてて受付のお姉さんにお願いして処方箋書き換えてもらいました( ̄Д ̄;;
ダメダロソレジャ…。
そして、偶然にもお子と同じクラスのお友達が病院に。保育園から一緒のお子さんです。どうも我が家と風邪を引いた原因が一緒です…。
数日前に雨で、学校から帰ってくる時に傘持ってたくせに頭びちょびちょでした。
よーく拭いてやったんだけどどうもそれ以降調子が悪い。
まだうちの方が熱が出てないだけマシですが…。
とにかく、雨降ったらちゃんと頭拭きましょうね。乾かした方がいいか…。



はい、そして復帰です。
チケット買いました。さて何日やるんでしょう(ぉぃ)
HPの更新は明日です。ネタは集まるのでしょうか…。恐竜大図鑑フレンドリスト