気がつくと…。

はてな本欲しい!と書くとプレゼント応募になるそうです(笑)期間限定(26日まで)だそうなので、皆さんお早めにお書き下さい(笑)←おまえが宣伝してどうする



さて、本日は金曜日。色々と細かい用事が発生。
朝、ご存じの通り台風ニーダちゃんはかすめただけでほとんど被害もなく終了、
だったのですが、朝っぱらから連絡網なるモーニングコール(ぉぃ)があり、
寝ぼけた相方がどこからかかってきたかわから〜ん@_@
実は連絡網は2つ存在するのでありまして、
地域のだかクラスのだか判別がつかない…。私が出れば良かったんですが起きられませんでした(ダメ)
とりあえず名簿を出してきたものの、「あ、着信履歴調べればいいじゃん( ̄Д ̄;;」←寝ぼけすぎ
地域の連絡網だってことで決着がつき、次の人にまわすまでようやくたどり着きました。やれやれ。

あとで息子が学校から渡されていたお手紙の中に
「明日連絡網が晴れてもいきますよー」なる内容のものが( ̄Д ̄;;
それをとっとと出してくれればこんなことにならなかったのに…。

まあ、その後連絡したお宅から「電話くれたんだよねえ…(云々)」なんて電話がかかってきたので、みんな寝ぼけてんだなーと(爆)



ここ数日睡眠時間が3時間くらいなので、客先最寄り駅で降りそこねる事態発生( ̄Д ̄;;
山手で気を失ったのが敗因か…。(一駅前で寝すごすお約束のパターン)まあ、関内から必死であるいたけどさ。ヾ(@^▽^@)ノわはは←ヤケ
今日は客先でも調子よく修正プログラム作成は続く。なんだか新規の関数たててもきちんと動いてくれるのでしばらくはコレで様子見ってことで。
また来週もくるけどさ…。とほほん。
頼むから、直前で仕様変えるのやめてね、切れるよまぢで…。
いつもより、若干早く終了させて、久々のお迎え(今日はお迎えコールがあったので、いくことにした)なんだが、
「なんで自転車じゃないのー?あるくのつかれたー!(怒)」なんていわれるしさあ。なんだかこっちもよけいに疲れちまいました( ̄Д ̄;;
あたまにきた、来週はもう迎えいってやるもんか(爆)

MU
サブキャラエルフの育成にいそしみつつ、また気絶( ̄Д ̄;;
ああ、寝ろってささやいてる人がいるわ〜( ̄Д ̄;;
てなわけでおやすみなさい<(_ _)>