相方出国いたしました。/学校における一考察プリント編

ネミーヨー( ̄Д ̄;;
朝5時半にたたき起こされました…。
まあ電車乗り遅れるわけにもいかんし、飛行機待たせる程えらくもないしw
せいぜいカゼ引かないでがんばってきてねー(ってもう引いてるんだが…。)
睡眠時間短くて、そのまま寝るに寝られず家事に至るワシ…。3時頃買い物行ったんですが、もうねむいのなんの
Mドナルドでねちまうかとおもいました( ̄Д ̄;;
ご飯食べて買い物して、入学の時に「いらない」といわれてた筆箱を買い、
保育園で酷使して折れたためムシキングの箸を買い、

まあ3年も使ったら折れるだろ、普通。フォークもスプーンもプラスチック部分は破損続出( ̄Д ̄;;

まだ2ヶ月弱しか通っていないのに膨大に頂くプリントの類を収納すべくB4のファイルを買い…。
頼むからA版導入して下さい<(_ _)>収納にこまるよお。
お役所はやっとA版だいぶ導入してくれたんですが、まだまだ学校レベルは生きてますB版( ̄Д ̄;;

まじまじとプリントを眺めました。気になるのは職業柄でしょうか( ̄Д ̄;;

だってとじしろない!んですよっ!
速攻ゴミ箱でいいんですかコレ…。って感じです、印象としては。
やはり帳票屋歴8年のワタクシが気になってしょーがないのは
いつのワープロだこれ?っていうフォントの異様に左詰された文書でした。
たぶん普段書類作っていない人なんだろうなあ…。と推測されます。
ああ、やはりママさん対象PC講座にはWordの書式設定のし方とかも入れようと固く誓ったのでありました。ちゃんちゃん。
それにしても学校の先生ってすごいよね。手書きで未だにB4の端から端まで埋めてプリント作れるんだもんね。しかも達筆。恐れ入りました<(_ _)>