今年もあと1ヶ月

早いものでもう11月も終わり。誕生日*1がきてあっという間に1ヶ月。そして、相方が日本にいられるのもあと1ヶ月といったところ。
なのに何にも準備できてないじゃないですか〜!(爆

いあ、会社からまだなんとも言われてない(書類とかなんとか)ので具体的に動けないというのが事実でして…。はよ出してくれ…。


来月は
客先→NOVA→市役所→税務署→銀行→郵便局→学k(ry
私の行く先って公共機関と金融機関と客先と語学学校だけかいっ!orz
ああ、明日銀行いかないと、また電話がピンチになる…(残高不足でヤヴァイことになりかけた)みかか*2は家の命綱なのに…

そして、こういうときに限って客がわめきだすので、今頭の中が3分割ほどになっております<(_ _)>ってか
落ち着いて開発やらせてくれえ〜!
仕様も二転三転するし…。どうにかしてくれ…。

*1:今月の頭が誕生日ですた。

*2:キーボードの文字をご覧下さい。旧電電公社のことですw