お買い物

ネタがないので、今日は買い物をご紹介。

  • 駅ビルルミネ
    1. ユニクロでポーチをウインドウ(買わなかった)



いや本当は買うつもりだったのだが、時間なくて撃沈。


  • ダイソー(100円ショップ)
    1. 携帯電話USB充電ケーブル(au
      • 何故か3本目、相方に持っていかれたので。1本は会社にあるそうです。( ̄Д ̄;;
    2. ポケットアルバム
      • 写真そろそろ整理しないと、むちゃくちゃです。
    3. 泡風呂にもなるボディーソープ
      • 旅行に持ってこうと思ったら本日使ってます。まあ、数回使えそう。泡だらけになるけど結構楽しい。
    4. 詰め替えスプレー容器
      • 旅行のため水を入れようかと。飛行機で乾燥するからね。
    5. 布ガムテープ
      • なんか、昼相方さんが紙ガムテで四苦八苦してたの見てたので一応念のため買っといた。


  • ライフ(スーパーです、カード会社とは何の関係もないのか?)
    1. たべっこどうぶつ5連メープルシロップ
      • すでに2袋完食
    2. ポテトチップス
    3. ピンキーグレープ味
      • お子が握り締めてた( ̄Д ̄;;
    4. 8枚切り食パン
      • 明日の朝ごはんです。後のものはまあいいや、冷蔵庫見繕おう。

そろそろ旅行までわずかなので生ものの食料はほどほどに。タマゴ大量にあるから明日の夕食はオムライスか・・・。
来週は前半だけばたばたしたいと思うのは無理な話か。