つれづれる

なんでも”る”をつければいいってもんじゃありませんが。近況をつれづれてみます。


日本にかえってきました。そしてちょっぴりだけど落ち着きました。
船便があと1回残ってますが・・・。
荷物入るのかよorz


しかし、生活の立ち上げってのは何度やってもむっちゃくちゃだねえ(笑)
まだ現在進行形なわけですが。しかも既に引越し始まりから2ヶ月強経過しております。
ちなみに我が家の場合

帰国
↓(翌日)
ランクルームからの荷物受け入れ50箱くらい・相方出社
↓(翌日)
自宅住み始め・子供学校(そして次の日はいきなり授業参観w)

っていうかなり強行スケジュールでありました。
幸いなことに、賃貸に出していたけど住んでた方が今年半ばで引っ越されたのでその心配もなく帰ってこられました。やっぱり住むところが決まらないと大変だよねえ。


そして子供が通う学校も元のところだったので
「まあナントカなるだろう」
という気持ちで居られたというのは大きいところです。


買うものが山のように。日本を出るときに処分したりあげたりしちゃったので買いなおし。
家電はエアコンと電子レンジ以外全部。電話からケータイからカウントすると恐ろしい額です。
ぼちぼち、やってます。