四年に一度のうるう年

ケロロ軍曹で、「ウルウ」が来る!!!なんて言ってましたが。
今年はそういやオリンピックイヤーなんでしたね。日本だったらオンタイムで見られたのかなあ。


さて、今日は金曜日。打ち上げをやる予定なのでカレーを仕込みました。
すごい風が吹いてきて、お店のある駅を降りて外に出たら雨でしたよ。あらまあ。なんだかすごい嵐が近づいてるそうで。
飲み会は盛り上がりました。凄いです。やっぱり今でもビビります(汗)
帰れなくなると困るのでカラオケはパスさせていただきました。てか、こちらに来てからというもののカラオケからかな〜り遠ざかってます。歌ってないわけではないんですが。メンバーが・・・ね。