どんだけ放置だよw

おひさしぶりです。


いろいろごちゃごちゃしてます。
まずは先週を振り返ってみますと、18日月曜は車でデコパ。結果として18分で到着。いや〜、いままでのはなんだったのだろう・・・。今度からもっと遅く出てもOKですね。

19日はVHS初日だったのですが、クラス不成立。もう一度別のコースを取る羽目に。げっそり。

20日は昼近くから出動して、パワーポイント説明会。やっぱりMeって使えない。

21日は再登録のため中央駅まで行きました。結局同じ時間+金曜の11時半というなんとも中途半端なコースを取ることになりました。数日休むことになるが仕方ないな。

22日はカリグラフィーへ。なんと、電車バスが24時間ストライキ!車で連れて行ってくださる方がいたので何とかいけました。帰りも別の方に乗せていただき感謝感謝!結局夜中3時まで不通だったそうですよ。こわいこわい。

週末は買い物の後は家でまったり。というかいつもだな。(笑)

そして今週はどこにも出かけず、ひたすらほぼ家にいます。月末提出の宿題が終わってません(マテ)
今日一生懸命仕上げておりました。なんとか終わりそうなところまできました。
なんか当初の目論見と違うものになってしまっているような気がするけど、まあそれはそれで。


追記::
必死になって仕上げました。まだなんとなく納得いくようないかないような。
でも、あとは現場の方々にお任せします。私の能力限界を超えました(汗)
写真は、当日が終わってからUPしようかな。当日現場の写真がとれますように・・・。