あらあら

いあー、あの暖かさはなんだったんでしょうねー。
桜も咲き始めて、今年は早いのね〜なんつってたのに、この寒さですか。まあ、週末天気悪いみたいなんで、散らなきゃいいっすけど。桜の木の下は毛虫がいっぱいいます。嫌いな方要注意。

んで、体調戻ってません。むしろ下降気味。頭痛が弾いたと思ったら今度は吐き気。別につわっているわけではなく、食べ過ぎなのか、どうも内臓が言うことを聞いてくれません。むしろため込んでいる模様。

しかし、本日は客先GOのため、無理矢理出かけます。
久々に電車の中で雑談花盛りになりました。爆笑のおまけつきで。客先では笑ってられない事態になってましたが。

だからちゃんと資料もらっといてよって言ったのに・・・。
見捨てるわけにも行かないので、まだこの時間(11時過ぎ)までやってますよ。ええ。今日はまだまだオンタイムです。(泣)