アルバム委員

えーっとただいまアルバムとか文集とかを作っております。
んでもって、あともう少しで完成ってとこまでこぎつけまして、文集の正誤チェックと、アルバムの画像確認何ぞをいたしました。あと数ページ残っております。ふぅ。

このあとは怒濤の印刷が待っています。全部で何枚印刷すんのかなあ。(←ほぼ他人事)

インクは足りるのか*1、紙は足りるのか*2。プリンタは動くのか*3。心配はつきることなくまず編集やれ自分。

*1:写真を大量に印刷したことないので、どれくらいの頻度で各色が減っていくのか不明

*2:印刷ミスがなければOKだが、何が起こるかわからない

*3:途中で壊れるんじゃなかろうか。一般家庭用プリンタで1000枚カラー印刷は無謀。