休業開始宣言

周りで休業宣言される方が結構いて。
まあ、この時期何らかの環境の変化があってそれに付随していろいろと自分を変えざるを得ない事もおおいわけで。
とりあえず私はチケットが切れたので、MUをお休みすることにしました。そのうちやるかもしれないし、やめるかもしれない。まだわからない。

自分のやりたい事の方向性がだいぶ固まってきたような気もするけど、新しい事に手を出してみたいような気もする。子供も新しい一歩を踏み出した事だし、自分も何かやってみようかな。ということで、今年は家庭菜園もどきをやってみています。こちらは開始ってことで。

まだまだやってみたい事はあるけど、なかなか手を出せないのも確か。とりあえずはスキルアップなんだろうけど、趣味の時間も欲しいなあ。なんか久々に創作意欲みたいなのがわいてきた(笑)最近手をつけてないビーズに戻るか、はたまたピアノの再開でも。まあ、当面はぼーっとしてようかな。滅多にないし(笑)