起きたら

結構な寝坊時間。まあ土曜なので許してもらおう。今日は相方さんの剣道について行くことになったので、実家に一度寄って、息子を回収して行く。
皆さんオコサマ連れで、うちが一番上。2歳に9ヶ月になんと生後一ヶ月ちょいの赤ちゃんまで♪久々に赤ちゃんをだっこさせて貰いました。いやーコワイコワイ。首の据わっていない赤子は、しばらくぶりなもんで。(姪っ子ぶりくらい)抱き方が気にくわないらしくぐずったけど、揺すったら寝た、やった勝った!(何)まだまだいけるぜ(なにがだ)
しかし、年齢差が無い幼児期のオコサマだと大変ですねえ。上はしっかりするのだろうけど。(うちよりもしっかりしていると思われる)
練習終了後、相方さんが飲み会へGOだったので、運転手として同伴、無事帰還いたしましたwあーねむいw