見ていない方がいいらしい

息子を駅前留学に連れて行きました。
外人さんの目の前に行くともじもじと照れてしまうので、
敢えて見えないところで隠れてみてましたw
ちゃんとわかってるかどうかは不明だけどとにかく楽しんでいるようです。和製英語やらカタカナ語で知っている言葉ははっきり言えるけど、知らない言葉はとっても小さな声で言ってます。そのうち慣れるでしょうけど。
まあなんとかいけそうなので、今の習い事に追加となるので結構大変かもしれないけどがんばってねえ〜。
ドイツ語さんざんでしたorzやっぱり語彙力がねえ。
会話力は慣れだけども、語彙力やら文法はまたたたき込まないとだめですね。10年ぶりのお勉強になりそうです。楽しんでやることにします。別に受験が待ってるわけじゃないし〜(おい)