道案内

(E)L6−#2 講師Mi
えーとチェックテストやってくれた講師M。私と名前が1文字違いだw(それはテストの時言われましたが)外国人にありがちなオーバーリアクションと豊かな表情でそれはそれはとっつきやすいのです。あててくれてありがとー。スタッフさん。
これも会話の王道。Blockっていう単語が頭にあるんだけど、それは余り使わないらしい。(この人だけか?)
前から疑問に思ってたAvenueとStreetの違いを聞いてみた。
Avenueはまん中に街路樹が植えられたりしていて、Streetにはそんなのが無いというような内容だった。日本の道路ってたいがいStreetばっかりですねw青梅街道はAvenueではないのね…。
(通算レッスン数:2)