開催確認はFM放送

えーと、中止とかそういうのって普通は連絡網とかじゃないのかな〜。とおもったらなんとコミュニティFMで流れるという事になっていました( ̄Д ̄;;そして最悪な事に、そのFM、我が家ではほとんど入らない(ちなみに同じ建物の上階のお宅でもさっぱり入っていなかったそうです)この放送って、海側じゃないと入らないんじゃないのかな?とかなり疑っております。相方さんが人間アンテナになってくれたお陰でなんとか聞く事が出来ました。
放送が7時すぎ、7時半くらい、8時だっけ(かなりうろおぼえ)あったのに、結局開催されますって放送になったのは最後の8時でした( ̄Д ̄;;登校の早い子供は聞けなかったと思うよ…。
どっちかわからないのでランドセルで登校していた子供もイッパイいましたよ。(延期の場合は4時間まで通常授業・お弁当持ち)その前の放送では「開催を検討中です」でした。まあ、微妙な天気ではあったけどね。