なんだかなあ

(E)L5−#4 講師M
以前VOICEでご一緒になった妙齢のおば様と、不思議な職業のお姉さんが一緒でした。(ひょっとしたら年下かもしれないけど)
しかも、現れたM、いつもだとどっか結んだり、ピン止めしたり、時々?な髪型で登場するのに、今日はフェミニンだぞ。普通のストレートだ。今彼氏が日本に来てるかららしい^^;なんとわかりやすいことか。
時間前におば様とお話してたんだけど、最近Mのトークスピードがとにかく速い。速くて聞き取れない^^;それは私も同感なんだけど、5レベルのスピードだからかと思ってました。6とは明らかにスピード違うんだよね、彼女。時々キッズのプライベートレッスンとかもする彼女、ゆっくりしゃべることもできるんだけどね。どうも、彼女はここ数週間彼が来るんで興奮状態だったのでは?と思うがw
さて、今日のテーマは新聞の見出し。うーん、難しい言葉がならんでるぞー。私は語彙力がないんで、推測できない単語だとさっぱりなのである。ついでに、酒とか美術系の話題もさっぱりだ。女性の講師との話だとさっぱり盛り上がらないPCなら幾らでも単語が出てくるんだけどねえ^^;半分以上トークで終わってしまったー。

(通算レッスン数:30)