うぁ・・・

(E)L5−#6 講師M?
なんかドイツ語の復習してたからかも知れないが、ぜんぜん頭が英語に切り替わらないまま終わっちまいました( ̄Д ̄;;
敗因その一 名前聞き忘れた
敗因その二 マンツーマンになってしまった
敗因その三 イギリス英語がなかなか頭に入っていかなかった
敗因その四 VOICEのトラウマおばさんに会ってしまった
敗因その五 地震のニュース聞いて感情が(T-T) ウルウルテンションダウン( ̄□||||!!
まあ、こんな日もあるさ(  ̄3 ̄)〜♪
ニュースのトピックを言って、それに対しての感想を次のときまでにできるようにね、とかなんとか言ってたようだ。(それすらうろおぼえ)いよいよ中だるみかい?(早いよ…まだ入って2ヶ月なのにw)
いいこともあったよ。M♀が声かけてくれたんだよね。まあ、覚えやすい名前だけどさw

(通算レッスン:32)