あら、子供は知ってるわ・・・w

その後某スーパーの軽食ラウンジにて、同じクラスのご家族とばったり。
ちなみに、同じ学童で、学校の地区もご一緒です。で、今日は本当は地区懇談会もあったんだけど↑の用事でパスさせてもらった・・・(のに忘れててどうする・・・)
こちらも、地区の方には欠席したとかで、今日の様子を聞かれたんですが、わたしゃ出てないのでねえ。。。3月に引っ越すのよ〜なんて話してたら、ママさんびっくり。でもね
「私知ってるよ〜」って、娘さん。
ああ、学童にはもういってあるからなあ。来年更新しないって。
それか、クラスでも話しちゃってる息子の方からかもしれん。隠すことはないからなあ。
去年からわかってることだし。みんな驚いて、そのあとに「いいわね〜」というのはお約束なんだろうかな。。。