やっちまったああああ!!

荷物に、入れてはいけないものを入れてしまいましたorz

子供の給食着*1(爆

まあ、エプロンだと思ってあきらめます。まだまだ大きいサイズなんで、割烹着タイプのでも買って料理手伝わせることにします。目指せ料理のできる男!(マテ

予定していたものをいくつか取りやめたおかげなのか、物がどんどん運ばれていきます。あー我が家これだけ物が減っても生活全然いけそうです。食器も潔く置いていくことにしました。最初の分だけで充分だもんね。まあ、ナベやら調理器具やらは入るだけ航空便&手荷物にのせますけどね。刃物もおいてっちゃおうかなあ。ヘンケルスの包丁ほすぃ(マテ

我が家に来ても別段違和感ないかもしれません。・・・・PCその他周辺機器がないだけです。

*1:息子の小学校は一人ずつ買わされるのであります。つまり自前のものです。